法人様・事業所様
-
- 経理の都合上、経費の支払いは毎月25日に行なっているのですが、工事完了が月初だった場合、支払いまで約1ヶ月、間が空いてしまいますが大丈夫でしょうか。
- 大丈夫です。柔軟に対応させていただきますのでご安心下さい。
-
- 請求書の他に納品書などは発行してもらえるのでしょうか。
- 基本的に請求書のみの発行となりますが、必要な場合は対応致します。その他経理上必要な書類等あればお気軽にご相談ください。
-
- 会社が稼働していない土日祝日での施行は可能でしょうか。
- 可能です。ただし、年末年始等、施工が不可能なタイミングもございます。ぜひ一度ご相談下さい。
-
- 年間管理は対応していますか?
- 対応しております。年間管理料や、支払い方法、施工タイミングなど、事前に綿密な打ち合わせを行なった上で管理契約を締結させて頂きます。ぜひお気軽にご相談ください。
-
- 同業他社なのですが、受注した工事の下請けをお願いすることはできますか。
- 可能です。お気軽にご相談下さい。
-
- 夜間の工事は対応していますか。
- 申し訳ありません。安全面や、近隣住民とのトラブル回避の観点から、対応していません。
-
- 山林の伐採は対応していますか。
- 規模などにもよりますが、基本的に対応しております。お気軽にご相談下さい。
トップに戻る